SSブログ

【選べる割れチョコMIX1kg】チュベ・ド・ショコラの訳あり割れチョコミックスシリーズ 1kg [チョコミックス]

【購入者の感想】

・プレゼントしたら美味しくてすごく喜んでくれました。。

・マカダミアが大きく、チョコレートはとても食べ応えがあり美味しかったです。

・味のバリエーションがあるのでいろんな味が楽しめます。

・冷蔵庫の中には、いつもこのお店のチョコレートが入っているぐらい大好きです。

・アーモンドのカリカリ感がよくて すごく美味しいです。

・いろんな味が楽しめておいしいです。

・たっぷり入っていろんな種類のチョコレートが味わえてと良かったです。

・香りのあるチョコレートで、どれもすごくおいしかったです。

・たっぷり1キロ入って食べごたえあります。また注文します。

・このお店以外ではチョコは買えません。ここのチョコレートがおいしすぎる。




【商品の特徴】

\楽天ランキング1位をいただきました!!/

4種類の割れチョコミックスから選べる!

<東京・自由が丘「チュベドショコラ」より>

<2016楽天年間ランキング受賞(スイーツ7位)>

月1回限定→【選べる割れチョコMIX1kg】チュベ・ド・ショコラの訳あり割れチョコミックスシリーズ 1kg

[マシュマロorマカダミアorアーモンドorクランチ]

発売日 2017年08月31日

2017年7月21日 スイーツ・お菓子 デイリーランキング 第1位

総合評価 4.39 (977件)















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。